13年8月22日(木):今日はSFスクールDAY!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、かなり前から『SF体験スクール希望』の予約が入っていましたが、こんな時に限って、台風SWELL!?

という事で、1日楽しめるコースで湾内へ。

P8224785-130822.JPG
P8224786-130822.JPG

結局、一緒にきたユーザーさんと!

P8224788-130822.JPG

ある意味、絶好のデビュー日和Smile

P8224799-130822.JPG

貸切ビーチに団体さんが~Smile

大学生組でしたので、ちょっと夏・サーフィンを味わってもらう為に、ボードを貸して&プチスクールSmile

P8224794-130822.JPG

今度また、きちんとやろうネWink ⇒ ここでも、女性陣の反応高し!Smile 男性陣は、ちょっと恥ずかし目!?Wink

今日も、ランチ・休憩はこのSTYLE

P8224803-130822.JPGP8224804-130822.JPG

午後は、SUPやったり、二人乗りしたり色々で海・夏を満喫して貰いましたSmileLaughing

P8234628-130822.JPG

そして、帰りがけの光景。偶然帰りの車中から発見!

P8224806-130822.JPG

この川から出航していく、多分S君Tongue out

こ~して毎日?漕いでいるのネ!? 流石です。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1159

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)