13年9月23日(月・祝):今日は【SUP】スクールで"すいすい"へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)


台風SWELL/風・・・・コンディションがちょっとFoot in mouth

P9230014-130923.JPG

初SUPの【K・K君】&2回目の【W・Y君】をレクチャー!

P9230019-130923.JPG

2回目の【W・Y君】、このコンディションの中でもGOOSmile 私と同世代でSUPを楽しもうと・・・・・・。 『40の手習い!?』ですが、頑張る40代が、また一人増えそうですネSmile

 P9230021-130923.JPGP9230023-130923.JPG

以前から、SUPに興味があったという【K・K君】。 今日は始めはSFした後に、【SUPスクール】に突入!

※初SUPとしては、かなり頑張って貰うコンディションでしたが、流石サーファー!Smile  今度は、いいコンディションの中でレクチャーしましょう♪

⇒ 『いきなり、波に乗るのは、ちょっと難しいですが、サーフィン同様、コンディション/きちんとした道具/きちんとしたレクチャー・スクールを受けて』始めて貰えば、楽しいし・サーフィンのトレーニング効果(特に、体感トレーニングには絶好Wink)のアイテム・スポーツなのですが・・・・・・。。  サーフィン同様、スタート・取っ掛かりで失敗してしまうケースも多々見受けられるのが『非常に残念なのですが・・・・Cry

~帰りがけには、今話題のココへ~

P9230035-130923.JPGP9230039-130923.JPG

凄いね~! アメリカだね~!! 子供・嫁孝行で、甘い物を買って帰りました。

※SUP(すいすい)帰りに、コチラに寄りたい方は案内しますヨSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1182

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)