13年10月1日(火):今日はイラコへSF!&SUP!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日(定休日)。 子供を送り出し7時頃出発するも、事故がらみの渋滞で海に着くの遅れ・・・・・・Yell

台風もでき、風も1日じゅう良い予想なので、チョット期待して&焦りもなく到着!

丁度、干潮時間辺りに到着するも・・・・・・!?Foot in mouth

『あれ!アレ?』 ⇒ 各Pチェックスタート!(赤羽根方面は見ていませんが、結構なPをパトロール)

PA010021-131001.JPGPA010023-131001.JPGPA010025-131001.JPGPA010026-131001.JPG

前・前々の台風の影響か?砂のつきが・・・・・・!?

※この画像以外にも、色々なポイントをチェックしましたので、その情報を知りたい方は来店下さ~い!

PA010028-131001.JPGPA010029-131001.JPGPA010030-131001.JPG

豊橋方面は、砂が道の方にたくさん付いてしまって、通行注意して下さいYell (4WD車はいいけど、普通の車は各所でスタックしてました!)

途中で、何組かの方とも遭遇&車も発見しました。

PA010020-131001.JPG

一人で来ていた【T君】 ⇒ 『今度は、一緒に入りましょうWink

PA010033-131001.JPG

打ち合わせもなく、連絡も繋がっていませんが、ココで遭遇Cool

PA010032-131001.JPG

ココで、順番に皆で入水! (貸切とはいきませんが、我々いれて10名程Tongue out

~今日は、時間の有効活用のランチ~

PA010036-131001.JPG

3品で合計¥315! ⇒ 『安上がり! でも、本当にコレでいいのかな!?』 ⇒ 『色々な事が自分にも巡り巡ってきているこの世間! ある意味”とても心配Frown”』

※今日は意外と、午後も人数変わらず(皆さん考えることは同じ『台風SWELL期待』の様子Wink) ⇒ KAZUKOと二人で、誰もいないピークで、SUPに切り替え『17:00頃帰ろうかな~』というプランでしたが、なんとこの頃からWELCOME SWELLで、アウトでも割れる波も。(カメラは車で、画像なし)

※※ 但し、波長の長い&パワー/サイズもある波で、SF(ショート! ロングでも?)では無理な波! ⇒ SUPで我々二人、台風SWELLをキャッチできラッキー☆Wink (欲を言えば、も~少し、日が長ければ・・・・・!!)

【SURF】&【SUP】で楽しむSTYLEで『本当に良かった!ラッキーだった!!日になりましたTongue out

※普段から時間に余裕が無い我々の様な方! 人混みを避けて海で過ごしたい方!! 新しい楽しさをお探しの方☆・・・・・・・・! 

⇒『せっかくの休日・海(水辺)の過ごし方の有効活用/波乗り・雪遊び他のトレーニング/体感トレーニング/健康増進・・・・』 含め、楽しいですヨWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1189

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)