13年11月27日(水):京都・丹後ツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


狙い目の二日目! 天気も回復で気持ちの良い日本海・丹後の朝Wink

今回お世話になった、守源旅館さん!(コチラで泊まるなココでしょう。 オーナーはSF業界でも有名な【M山さん】)

PB270106-131127.JPG

メインP・波は、まだ結構大きいヨ~Tongue out

PB270103-131127.JPGPB270104-131127.JPG

『スタンディングチューブじゃん!』 結構しんどそうだし(私もこの半月以上、腰痛でサーフしてないし・・・・皆で楽しめるP探して)他チェック~。。

PB270124-131127.JPG

今日は、京都の西の端の方までチェックして!

PB270121-131127.JPG

雰囲気・ロケーションもGOOで、誰もいないこのPで入水!Smile (当然貸切で~すTongue out / 後に我々が入っているのを確認したのか3名程の人含めて、楽しいセッションでしたLaughing

PB270139-131127.JPG

皆さん、1173乗ってましたネ~Smile

午前(MAX7名)/午後~夕方R(完全貸切)まで、ココで楽しみ・・・・ラッキーTongue out

~今晩のRはコレ~

PB270148-131127.JPGPB270147-131127.JPGPB270149-131127.JPG

流石! 旬の”蟹”含め、全てが美味いSmileLaughing

地元ローカルの方とも、話も盛り上がり『楽しい&美味しい』夜Rになりました。

1476290_697111443663170_1856078810_n[1].jpg

【M山さん】、FACEBOOKの画像拝借しました! 一緒に過ごしたポエマーの皆さん含め、楽しい夜をありがとうございました。 今晩も、美味しい日本酒をいっぱい呑んだな~Tongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1238

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)