13年12月25日(水):クリスマスの日の忘年会! & 新企画案内!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


恒例?の【クリスマスの日の忘年会】

今回は、いつもと違うお店(大府・共和に10月末にOPENしたお店『MINAMOTO』さんで)

IMG_0896-131225.JPG

平日(水曜日)ですが、仕事帰り/海帰りの方! SF/BB/SUP/SNOWな方混合の”懇親会”で~すSmile

IMG_0898-131225.JPG

美味しい、お酒・食べ物含め、ちょっと洒落た空間の中で過ごす会でしたSmile

IMG_0900-131225.JPG

その後、2次会?も突入して、気が付けばAM2時過ぎ・・・・!

参加の皆さん、有難うございましたWink 『いい雰囲気・空間でしたネ!!』

※私もKAZUKOも、翌日”二日酔い”でしたTongue out

////////////////////////////////////////////////////////////

 新企画【”エスタ女子会”=”女子力Upの会”

を開催します。

~『KAZUKOからのコメントです』~

クリスマスも終わり、今年もあとわずかとなりました。。。
 
年末年始は、何かとバタバタする方も多いでしょう!(特に既婚者・お子様がいる方は、尚更。)
 
来年になって、ちょっと落ち着きそうなときに、
 
”エスタ女子会””女子力Upの会”を行います(^O^)/
 
海・山・HULA・年齢・新旧問わず、エスタの女子のみなさんで交流&盛り上がりましょう(^_-)-☆
 
お子様連れもOKです。
最近、お店に来てないんだけど。。。という方も是非!!
 
日にち:1月28日(火)19時頃~
 
場所:未定ですが共和駅界隈のお店で考えてます。
 
参加希望の方は、和子にご連絡下さい。
 
大体の人数も把握したいので、参加を考えてる方は、とにかくご連絡下さい!
 
和子の携帯:090-5036-6416
携帯メール:leialoha.m.m@i.softbank.jp
 
エスタサーフ 小島和子

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1255

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)