14年1月28日(火):北海道ツアー<DAY4>

| コメント(0) | トラックバック(0)

我々は、ツアー最終日(【N君】は、まだ6日間ほど北海道STAY!)

P1281588-141028.JPG

荒れ模様の予想なので、私の野生?の感!含めて、風かわしそうで楽しそうなゲレンデに北上(昨日ガイドしてくれたO君の情報もあるし!)

このルートにはコレWink

P1281601-141028.JPGP1281608-141028.JPG

風かわして&波も割れてる!! しかし、いったい水温は何度!?Wink ⇒ いつか、この辺りでサーフィン&SUPもしたいな~WinkTongue out

P1281617-141028.JPG

ゲレンデ到着するも、やはり荒れ模様になるのか?

P1281621-141028.JPG

このゲレンデ何気に40度以上の斜面を持ち合わせたり!

P1281626-141028.JPG

こ~いうシチュエーションもあったりと、ある意味不思議!?

P1281633-141028.JPG

以外にも、オーストラリア含め海外組の方もSmile ⇒ ど~やら、ニセコ含め、メジャーゲレンデも滑り、人の多さにココにたどりついたとか!

⇒ この方達を含め、同じ趣向なグループは、我々含め3組(10名程) ⇒ こ~なると、最初から最後まで新雪三昧でしたLaughing

P1281670-141028.JPGP1281674-141028.JPGP1281682-141028.JPG

このゲレンデ! コースの先がなんと森の中!?Tongue out

P1281806-141028.JPG

ある意味、凄いポテンシャルのゲレンデで~すSmile

P1281810-141028.JPG

更に、午後になっても出だしノートラックの急斜面(42度Tongue out

P1281895-141028.JPGP1281916-141028.JPG

更に、TREE&沢のコースも発見してLASTまで【SNOWSURF】でしたSmile

こんなシチュエーションが味わえるのも『流石! 北海道!!』

締めは、コレ。。

P1281984-141028.JPGP1281986-141028.JPGP1281987-141028.JPG

3時前まで滑り、その後は名店にたどり着き、本日も【北海道喰いまくり~Smile

※いや~! 今回は少数精鋭でいつもと違う北海道TRIPでした。 コレで下調べもOKですので、次回こんな内容で参加したい方等いましたら、リクエストお問い合わせ下さ~いSmile

※今回もNICE TRIP でしたネ! 一緒に行った面々はかなりの満足度だったのでは!Tongue out これだから、海も山もTRIPはやめられませんネ! 【人生楽しんだ者勝ち!?】 って言葉。 ちょっと実践してみたい方いましたら応援・援護射撃しますヨ~。。Smile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1276

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)