14年2月12日(水):今日は、平日BCツアーへ行ってきました。。

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、平日組のリクエストにお応えして、今シーズン初の日帰りBCツアー(岐阜某所)に行ってきました。Smile

P2122361-140212.JPG

天気は最高!! 絶好のBC日和Laughing

P2122363-140212.JPGP2122385-140212.JPG

アルパイン系でチャレンジする【H・K君】

P2122468-140212.JPG

今回の紅一点【N・Yちゃん】

P2122420-140212.JPG

痛み止め?を持参で参加の【M・T君】

P2122530-140212.JPG

今回のガイドの【KW君】 『いつも有難うございます。。Wink

P2122560-140212.JPGP2122568-140212.JPGP2122616-140212.JPGP2122623-140212.JPG

北海道ツアーの成果がでてきている!Smile【K・H君】  ちなみに、この足跡はカモシカの足跡かな!(遭遇は出来ませんでしたが)

P2122700-140212.JPG

いいとこ攻める【M・T君】 ⇒ 『波乗り/サーフィン』『SNOWSURFING』が確実に繋がってリンクして、海も山もどんどん楽しくなる40代ですネTongue out ⇒ 『これだから、海も山も/一年中・横乗りやめられませんネ!!』

P2122735-140212.JPGP2122737-140212.JPGP2122746-140212.JPG

こんなGOODな景色を見ながらの雪上ピクニック気分のハイクもBCならではWink

P2122741-140212.JPGP2122744-140212.JPG

自分の滑ったトラックを眺めながら、ハイクするのは、なんともいえない贅沢気分Laughing

P2122753-140212.JPG

さ~LAST・RUNですヨ!!

P2122748-140212.JPG

『SPRING SESSION』を思わせる、平日BCツアーでしたSmile

今回は、リクエストにあわせての平日BCツアーでした。

今後も、リクエストに合わせてBCツアーも組みますよTongue out

3月9日(日)は、ESTA貸切BCを行ないます。 『こ~いう機会に是非、BCに初チャレンジもしてみては如何でしょうか! 色々なアドバイスも付いてきますヨ!』  当然、経験者の方もOKです!! 気の合う仲間で皆さんで楽しむBCは、なかなか無いチャンス・機会ですし、懇親度も増すし、普段のBCとはちょっと違う気楽な雰囲気も味わえますヨ!

参加したい方・気になる方は、連絡下さ~い!! 『先着順』・『要レベル確認』になりますので、ご了承下さい。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1294

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)