14年2月19日(水)・20日(木):横浜展示会ツアー!?

| コメント(0) | トラックバック(0)


『SBJ』・『インタースタイル』 という、我々業界(SNOW・SF・BB・SK8・SUP・・・・・)の最大展示会イベントが横浜で開催されている為、『横浜展示会ツアー?』に行ってきました。Smile

~DAY1は、SNOWメイン~

P2193741-140219.JPGP2193746-140219.JPGP2193748-140219.JPG

ココは、静岡県~神奈川県で~すSurprised

P2193751-140219.JPGP2193760-140219.JPGP2193796-140219.JPG

このブーツは、凄い!

P2193765-140219.JPGP2193798-140219.JPGP2193754-140219.JPGP2193758-140219.JPGP2193770-140219.JPG

マイナーチェンジ・フルモデルチェンジ含めて、進化するのと共に、SNOWボードもジャンルが確実に細分化されていく感じを強く受けました。 意外なブランドが意外なアイテムを出しているのも・・・・・。。

P2193766-140219.JPG

オリンピックで銀メダルをGETした、とある選手のボードは、ブランド名こそ違いますが、MADE IN JAPANのココMADE。。

アルパイン・FS(HP/SS)・BX含めて、オリンピック効果で盛り上がるといいな~! ※SSで入賞していた、【K・Y君】も帰国してここ横浜に来てました。。

更に、今後の新展開!勝負?を考えた商談もしてきました。(詳細は、今後順番に発信していきますし、来店者の方には順次お伝えします)

P2193750-140219.JPG

夜は、別の商談! ロビー活動!!へ。

P2193817-140219.JPGP2193819-140219.JPGP2193822-140219.JPG

※この二日間/二晩で睡眠時間が5時間程の私は、かなり早めに撃沈でしたSmile 今年で50歳になるせいなのか? ⇒ 色々と無理が利かなくなってきているのが~! 身にしみてくるのかな!?

~DAY2は、SF・BB・SUP等、メイン~

P2203825-140219.JPG

逗子STAY。 朝起きれば、外はまだ雪がとけないのネSurprised

P2193806-140219.JPG

BB組の皆さ~ん! 3月4日(火)に、内田さん含め来店して説明会・懇親会する予定です。 女子会+アルファーしますか! (詳細はまた発信します)

P2193805-140219.JPGP2193811-140219.JPGP2203833-140219.JPG

『あれ~、昨日まで、コレ無かったけど!?』

P2193809-140219.JPG

色々な方達と遭遇するのも、面白いのですがその為、時間が~Tongue out 海系の展示会会場は、ある種同窓会?模様の感じも。。

夜は、中華街NIGHT。。

P2203837-140219.JPGP2203839-140219.JPG

※各種カタログ等見たい方・気になる方は来店下さい。

特に、SNOW類は発注締め切りが、短く迫っているブランドが多数あります。 『SNOWSURF系』『アルパイン系』『コダワリのFS系』等は、店・メーカー含め、来年も在庫数は少なめだと予想されますので、ご了承下さい。。

ちなみに、今週末~週明け、2月21日(金)~24日(月)は、小島は店にいますので、色々と説明できると思います。。 海・山帰りや、お時間の有る方は、来店下さい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1298

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)