14年3月25日(火):白馬八方!&イラコ!! の休日。

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日(定休日) ⇒ 今日は、夫婦別行動Wink

私は、有志で白馬八方へ『SNOWSURFレッスン』

P3256398-140325.JPG

『今日は、若手?(アラ30~20代と)一緒で、運転もお願いして、楽チン白馬でしたSmile/車中眠らせて頂いて、有難うございました。。』

P3256405-140325.JPG

天気は良く&春真っ只中の感じですが、何故だか?風強く、残念ながら午前中は、リフトも運休多しYell 普段と違うパターンで行動。(こんなポール練習したり・・・・・。)

早めの昼食

P3256412-140325.JPG

ココで、やっと皆さんと合流!(リフト乗り継ぎで、バラバラになってましたTongue out

P3256414-140325.JPG

今日は、若手&サーファー率高しWink ⇒ 『頑張る若手、(山・海・両方でも)もっともっと増えると嬉しいな~Smile

P3256426-140325.JPGP3256427-140325.JPG

初めてココで、バス移動しました。(新鮮な感じでした~。。)

風も弱まり、リフトも動き出し結局LASTまで・・・・・Smile

P3256430-140325.JPGP3256442-140325.JPGP3256501-140325.JPG

『よかった! よかった!!』

その後、温泉に入って、珍しく『お土産』を買いに(ギリギリセーフ)

P3256894-140325.JPG

P3256897-140325.JPG

温泉で得た情報で買いにきました。 インパクトあるネーミングで、店在庫、我々が全て買占めましたLaughing

そして、晩飯は『蕎麦が食べたいネ!』(多分今シーズン・白馬方面ラストかな!?)という事で。

P3256900-140325.JPGP3256903-140325.JPG

~KAZUKOは、イラコへ!~

子供を送り出し、ゆっくり目の出発。 ちょっと遅めのせいもあるのか? 赤羽根~豊橋方面までチェック兼ねて走るも・・・・・Frown

最近気温も高く春めいて来た感じでしたが、『まだ春?』という感じで、寂しめの感じの海でした。。

P3256589-140325.JPGP3256588-140325 (2).JPG

インサイド気味で、ちょっとでも出来そうな場所は・・・・・・。 『波数コンディションと人数が合ってないYell = 楽しくなさそう!?』

結局、SF/BB諦め、貸切でコレ。。

P3256593-140325.JPG

春めいて来ましたが・・・・・・・。 来週辺りからは『花見』ですかネWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1321

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)