今後の予定!(現在、決定・リクエスト分)

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月中旬になり、SNOWシーズンも後半戦突入ですかネ!

『も~そろそろ終了の方』 『まだまだGWまで滑る方』 『そろそろ海モードの方』 皆さんは、これからどうお過ごしでしょう!?

先週の『チャリティー高鷲BCツアー』、『ESTA・SNOWツアー』も一区切り! 

これから3月中旬~GWは(個人的には)、試乗会・展示会・海行事・その他行事等が重なってくる為、その合間で楽しもうと思ってます。

~今後のツアー・リクエスト状況です。~

13日(木):コンディション天候不良予想の為、中止。。

15日(土):急遽ですが、ミステリーツアー!?Smile (下画像の所を狙ってます)

※限定4名(3名以上でツアー決行!/ 普段なかなか行けない場所・シチュエーションで満足度もかなり高く&間違いなく楽しくFUNな感じだと思いますし、帰りは『いい温泉』にも浸かって帰ってくる(日帰りでは、ある意味ちょっともったいない?とも思う楽しい1日になるツアーです。 今までココに一緒に行った方は、皆笑顔ですSmile ツアー代は¥12,000~¥15,000程予定) 人数が3人に満たない場合は、応相談! & 先着順です。。

P1135898-130113.JPGIMGP0854-130113.jpg

18日(火):岐阜・ひるがの高原 <試乗会兼ねて楽しみます。一般の方は試乗できず、我々店STAFF・関係者と一緒の方のみの試乗会ですTongue out

25日(火):白馬・八方尾根 <八方BANKSも狙います。Laughing

27日(木):『SNOWSURF』レッスンリクエスト! 場所未定。

という予定です。 一緒に楽しみたい方! 行きたい方・合流したい方等は、連絡下さい。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1313

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)