14年4月1日(火):東北 『3Sツアー』 <DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)


この数年恒例にしています、『東北ツアー』

今年は、夫婦二人のみで『2泊3日』のやや強行ツアーSmile!?

 ※ 今回は、夫婦二人っきりなので『3Sツアー』⇒海(SF・SUP用具)・山(SN・BC用具)積み込み行ってきます。& 皆様からの募金も持参してます。

P4016904-140401.JPG

最近の寝不足が堪えて、1時間も持たずに眠ってしまい、気が付けば明るくなり、普段のTRIPとは違う、大半が朝・明るい時間の移動。

P4016906-140401.JPG

食の第1Rは、『宇都宮餃子』で腹ごしらえして、仙台へ。

P4016908-140401.JPGP4016924-140401.JPGP4016919-140401.JPG

まずは『仙台新港』で、仙台ローカル【栗ちゃん】と合流。 ⇒ まずは、SFセッションLaughing

午後~夕方にかけて、小振りですが『いい波』を『貸切』で堪能できましたSmile 流石、仙台新港! 小振りですが『かな~り1173』でしたLaughing (水は、かなり冷たいです。。)

P4016933-140401.JPGP4016926-140401.JPG

昼の気温は高くても、夕方になるとオフショアの風が、かなり冷たくなる感じるのは愛知と明らかに違いますTongue out

宿に戻る途中で、今日はナイターやってるんだな! (今年もイーグルス強そう。。)

P4016937-140401.JPG

食の第2Rは、コダワリの焼き鳥店でかな~り呑みました。。Wink

P4016941-140401.JPG

栗ちゃん! 昼から夜まで有難うございました。 海~夜まで、楽しく&大満足の<DAY1>になりました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1324

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)