14年4月15日(火):今日はイラコSF・BB/DAY!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日(定休日) ⇒ 『波ありそうな火曜日』 ⇒ FREE・SURF・DAY!!(ラッキーTongue out

P4157839-140415.JPGP4157836-140415.JPGP4157843-140415.JPG

『波あるよ~! 胸肩FUNSmile 人のいないピークで。。』

引いてきてP移動(WETきたままで!)

 P4157850-140415.JPG

かなり1173Smile いい波は、ロングライド&5~6回は当てれる波もありましたTongue out でも、はまるとちょっと(結構)大変な事も!(ロングパドル必要) ⇒ 今シーズンこの感じの波は私は初ですが、『SNOWSURF』の効果がでているのか! 久しぶりのSFなのに、『ボードがいい感じで押さえれてま~す』

波も良く・時間と共に、人もちょっと増えてきましたが、一緒になったユーザーさんや、久しぶりに会う方(独身時代に一緒にBALI・TRIP行った面子や、久しぶりに会う同年代サーファー)や、某PROやらと一緒になったのも、なんだか楽しかったな~Laughing

昼過ぎると、風でダメになてって終了。。

~今日のランチ~

P4157853-140415.JPG

その後は、今後の楽しみのために、色々とパトロールで夕方になってしまいました。。

P4157869-140415.JPG

程よくパドル筋にきていますLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1333

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)