14年4月2日(水):東北 『3Sツアー』 <DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


お酒がやや残り気味の二日目の朝Yell (昨日の夜は、いつの間にか、夫婦二人ともバタンQ状態でした。。)

 P4026952-140402.JPG

ゆっくり目で、WET干しながら仙台新港チェック。 海と反対側を見渡せば、雪山も望める! ⇒ 1時間も走れば、いいゲレンデもある 『凄ッいSmile

どうやら、南米チリで地震&津波の影響がでた模様。 ⇒ コレは明日は、コチラ方面も津波の影響がありそうだな! まさか、このタイミングでこういう状況になるとは・・・・・。。 

募金を届けに行くのも兼ねて、別のPもチェック。。

P4026955-140402.JPGP4026957-140402.JPG

こちらは、津波の影響・被害が、かなり大きかった地域/Pでもあります。。  ローカル【Hさん】に挨拶をして、募金も届けて・・・・。 (かなりいそがしそうでしたので写真もとらず、海に入らしてもらいました。

波は、小さめで完全貸切で、このRは【SUP】で楽しむ事にSmile

P4027000-140402.JPGP4026988-140402.JPGP4027009-140402.JPG

SUPで完全貸切 & かな~りロングライドOK!!SmileP4026971-140402.JPG

その後、新港にもどり、第2RはSFタイム。

P4027096-140402.JPG

人も減り、今日も貸切ピーク!?

P4027098-140402.JPGP4027097-140402.JPG

偶然、昨日知り合いになったローカルの方と一緒に楽し事に。。

P4027101.JPG

我々が、上がる頃には風も微妙になってきました。 『いいタイミングで入れてラッキーでした!』 近くに若手の上手いサーファーが入水してきました。 我々と同じ漢字のPROサーファーでしたSmile

その後は、コチラにお邪魔いたしました!

P4016914-140401.JPGP4027102-140402.JPG

東北のレジェンド【E氏】 ⇒ 色々なお話を聞いて、我々の立ち居地を再確認する事もでき、お時間とって頂き有難うございました。。

今晩は、牛タンづくしのRへ。

P4027107-140402.JPGP4027104-140402.JPG

P4027112-140402.JPG

今日は、『SUP』⇒『SF』 と、2Rの<DAY2>Tongue out

ココから、山形へ移動しま~す。。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1325

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)