14年6月17日(火):急遽のリクエストで、イラコ&湾内へ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

KAZUKOは、大学生二人からのリクエストでイラコへ!

P6177252-140617.JPGP6177254-140617.JPG

NEWボードの初おろしも兼ねてイラコへ。。

P6177251-140617.JPG

親子程?の年の差。。Wink

P6177255-140617.JPGP6177256-140617.JPG

擬似家族のSHOT!?

※波小さめなイラコでした。。

~湾内SUP~

P6178358-140617.JPGP6178361-140617.JPG

貸切の海!

P6178366-140617.JPGP6178377-240617.JPG

急遽のリクエストにお応えして。

P6178376-140617.JPG

昨年、SUPを体験した二人【U・Y君】【H・Kちゃん】は今回が2回目のSUPですが、今日はかな~り楽しんで貰えたはずですSmile

P6178375-140617.JPG

横浜在住の【K・J君】が、休みで名古屋に帰ってきたので、SUPしに来てくれました。 普段は飛行機の操縦かんを握っている彼も、今日はパドルで『すいす~い』という感じで、自然を感じて&波にも乗ってボードを操作して貰いましたSmile

大学生の頃(15年程前)は、SFで一緒に海に行った事がある彼ら。。 そんな彼らも30半ば。 また、SUPで一緒に海で楽しむ事が出来るとは!Laughing

~今日のランチ~P6178383-140617.JPGP6178384-140617.JPG

『かなり有意義で気分転換になったSUP・DAYになった模様ですWink

『今日は、良かった~!!』 を連呼してました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1380

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)