14年6月3日(火):今日は定休日で海!

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日・定休日 ⇒ KAZUKOはイラコへ!

コンディションは微妙そうな感じの予報・予想ですが・・・・・・。。

P6037237-140603.JPG

SFボード・BBボードが新しいお二人と一緒にSmile この二人! 偶然ですが、去年からSF/BB復活組の二人でした。。 ⇒ 二人とも色々な事情で海から遠ざかっていましたが、また海に戻って来ました~! ある意味懐かしい顔かもLaughingTongue out 私もKAZUKOも、とっても嬉しいかぎりです。Wink  『でも、イラコの海岸の変わり様(浸食状態)/混雑具合/含め雰囲気の変わり様には、本当に驚いてますネYell』)

波小さめ! でも人もいなく&出来そうな場所をリサーチ/チョイスして入水。。

P6037239-140603.JPG

風が出る前まではレクチャー含め、小波ですが見た目以上に楽しめましたヨ~!Laughing

~今日のランチ~

P6037241-140603.JPGP6037240-140603.JPG

以前は、なかったここのお店(ランチ)には、いい意味で驚いて! 満足してました~。。Smile

『やっぱり! 風だな~!!』 と思うイラコDAYの模様でした。。

~私は、今日も午前中の所用で13時集合で湾内へ~

 P6038252-140603.JPGP6038253-140603.JPG

 新兵器のテストも!

P6038255-140603.JPG

今日でSUP2回目の【S・S君】  ⇒ 我々と同世代で子供も大きくなり、『自分の時間が持てそう!』&『個人でも楽しめるスポーツ!』&『自由(時間に制約されない)に出来るスポーツ!』&『週一回のお休みを有意義に過ごしたい!!』 という事で【すいすいクラブ会員】になって頂きましたSmile

P6038396-140603.JPG

職業柄!? かなりバランス・姿勢の良い【S・S君】 超小波ですが、WAVEライディングも堪能して貰いましたSmile

気が付けば、夕方(6時頃) ⇒ 『楽しい事をやっていると、本当に時間が経つのが早いですネLaughingとの嬉しい言葉も貰い、午後からでも充分過ぎる位の休日を過ごせたという事でした。。

※夫婦別行動で楽しんだ火曜日(定休日)でした。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1369

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)