14年6月12日(木):今日は、無欲でしたが台風SWELLになっちゃいましたネ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

GWからこの1ヶ月以上、実はタマネギの収穫に追われていましたSmile

P6048253-140612.JPG

農業も高齢化に伴い、人手不足。。 昨年から家の収穫を手伝ってました。。 ⇒ この収穫も、残りわずか・今週で終了。。 既に、今週末から来週にかけては、かなりハイペースでのリクエストがある為、頑張りま~すWink

※ 今日は雨模様でしたので、農作業は本日休止! ⇒ リクエストにお応えして急遽海に行ける事にSmile

『晴耕雨読』 ならぬ 『晴耕雨乗』

P6128275-140612.JPGP6128277-140612.JPG

サイズUP中! & 人は少なし!! (ど~やら、我々が着く以前は、波小さめだった様子)

P6128281-140612.JPG

一緒に合流した方のお連れ様が、SF2回目という事で、急遽サーフレッスンをする事に。。

P6128282-140612.JPG

台風SWELLが混じり、SF2回目の【H君】には、ちょっとハードコンディションでしたが、頑張ってもらいました。。

いい波のって、今日のランチ&御褒美TIMEWink

P6128287-140612.JPGP6128288-140612.JPG

『美味いっ!!』 ⇒ これって、男子会?慰安会!

午後も、更にサイズUP中だとか!?

私は、この1週間程はかなりのドタバタで、1週間で20~30時間?程の睡眠で、バタンQ状態で『お昼ねTIMESmile

P6128289-140612.JPG

いつの間にか盗撮されてましので、画像使えましたWink

P6128290-140612.JPG

『なんだ~! H君も寝てました』 かなり疲れたはずだしネSmile

結局、夕方前まで入水していた様子(私は、皆様に起こされるまで完全に寝てました~・・)

※易しめな台風SWELLで楽しめて、ラッキーDAYでした。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1376

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)