14年7月1日(火):今日は、SF&SUPスクールで東へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


波寂しい予想の、火曜日(定休日)!

リクエスト(SF&SUPスクール)にお応えして、東へ!!

P7018281-140701.JPGP7018278-140701.JPG

『意外と(予想以上に)波あるじゃん!Smile

P7018283-140701.JPG

『お前も来たのか!』 ⇒ 『今日は、一緒にタンデム波乗りするか?Tongue out』 ⇒ 『無言!Laughing

P7018305-140701.JPG

貸切で~す!!Smile

P7018292-140701.JPGP7018297-140701.JPG

SUPX5回目! 愛知から脱出してのSUP・DAY!! ロングライド含め結構乗ってましたネWink  サーフィン経験のない私より1歳年下の”アラ50”の【S君】は、新たなる楽しさを知ってしまったかな☆ 

P7018300-140701.JPG

7月に入ったのに今日の海は、人も少なく!(コレもある意味波情報のおかげ!?) サーフィン・SUPそれぞれ一人ずつのスクール・リクエストでしたので、私とKAZUKOで順番に対応しながら、私もSUPでWAVEも。 今日は、SF&SUP両方共に一緒に楽しめる『ある意味GOODコンディションDAYでした。。Tongue out』 一緒に行った方・合流の方は楽しかったですネ。。

P7018296-140701.JPG

心残りは、彼と一緒に波に乗れなかった事Frown ⇒ 『いつでもリクエスト(チャレンジ)お待ちしてま~す♪』

ランチも、リクエスト(初・さ○○か)にお応えして。。

P7018306-140701.JPG

いい日になりましたネSmile

~今後の予定~

3日(木):小島 <SF>

5日(土):小島 <SUP>

6日(日):小島 <SF&BB>

という予定で~す。一緒に行きたい方・合流したい方等は連絡下さい。。 

※来週前半から、波上がりそうな感じ(台風になりそう)!? 七夕(結婚記念日)WAVEになるかな!? 『1173巡り逢わせます様に!Smile』 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1393

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)