14年7月22日(火):大人の【夏休み!『ミステリーSUPツアー』】

| コメント(0) | トラックバック(0)

火曜日(定休日)  今日は、大人の夏休み企画『ミステリーSUPツアー』へお出掛けSmile ⇒ 『行き先は教えずに、山の方向という事で!』  

P7228550-140722.JPGP7228552-140722.JPG

『さ~行きますか! 漕ぎますか!!Smile

P7228586-140722.JPG
P7228599-140722.JPGP7228635-140722.JPG

この辺りで、クマさんがいましたSurprised 『さんも、この光景(人間が水上に立っている様)には、さぞかし驚いたのでは!?Wink

P7228641-140722.JPG

こんな川遊びも、組み込んでみましたLaughing

P7228620-140722.JPGP7228628-140722.JPG

水は、綺麗!&冷やっこい!! (フルスーツが欲しいくらい。。)

P7220180-140722.JPG

『水墨画が似合いそうな光景Smile

ココで、かなりの時間、写真撮影TIME!! ⇒ 『色々な事が判明しました。 今後のツアー等に、役立てたいと思ってま~すWink

P7228654-140722.JPG

~遅めのランチも、超GOODWink

まずは、食材の調達からLaughing ここの、食事は『超お薦めです。』 (ます・蕎麦・五平餅と、どれも凄い美味しく、ここに、食べに行くだけでも満足できる場所・美味しさですLaughing

P7228661-140722.JPGP7228665-140722.JPGP7228668-140722.JPGP7228674-140722.JPGP7228672-140722.JPGP7228677-140722.JPGP7228679-140722.JPGP7228681-140722.JPGP7228684-140722.JPG

更に、散策もして。。

※ここのオーナー様夫婦は愛知県出身。 なんと、奥様は私の小中学校の後輩で実家も近いという、繋がりを感じる事に!!Tongue out 

P7228690-140722.JPG

また、いい場所をチェック&リサーチしておかないと!!

~今回も、募金! 有難うございます~

P7228692-140722.JPG

『今回も、GOOD&NICEツアーになりましたネ!!Wink』 また、何処か行きましょう! & 何処か行きたい方いましたら、リクエスト下さいネ!! 可能な限り頑張りま~すWinkTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1410

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)