14年8月28日(木):大人の夏休みツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日より、サイズダウン!

p8289379-140828.JPG

波数も少なめで、出来るピーク/箇所は、ちょっと競う感じのサーフィンになってるな~!Yell

このポイントで、私に声を掛けられた方がいましたので、『一緒に、ポイント案内兼ねて、波チェックへ! DRIVESmile

P8289380-140828.JPGP8289686-140828.JPGP8289391-140828.JPGP8289398-140828.JPG

綺麗な海! & GOODロケーションの、無人のブレイク!! 『ココに初めて来た!』というお二人! (私よりも、6歳/18歳年上のNICEなお二人/”SPICE”のCAPが決め手!!)

今日は、このお二人様含めて『大人の夏休みツアー/平均年齢UPLaughing

P8289399-140828.JPGP8289603-140828.JPGP8289433-140828.JPG

『膝の怪我を乗り越えて楽しむ、Mさん!(56歳)』

P8289432-140828.JPG

『WINDの世界では、”ペンキ屋さん”と言われている、Nさん(68歳) ⇒ お孫さんは、カイトの世界では超有名人(日本チャンプ!)』

P8289435-140828.JPG

この2日間で、腕を上げた【N・K君】 ⇒ 『いい大人!?になってくれ~Tongue out

P8289463-140828.JPG

『Mさん』と最後まで、乗りまくりのKAZUKO!!

~今日のお昼はこんなSTYLE~

P8289598-140828.JPGP8289591-140828.JPGP8289595-140828.JPG

今日も海・波・ポイント見ながら、休憩したり、波乗りしたりの『GOOD TIMESSmile』  & 先輩方のお話は、面白い!!Laughing

このお二方とは、『いい出会い』だと思います。 また、必ず何処かで遭遇するはずです。。

P8289599-140828.JPG

無人ブレイクみながら休憩! これも贅沢。。

※サーフィンなら微妙な波でも、SUPなら超FUNな波!! 

この後、4時頃まで貸切を堪能して、締めはコレWink

P8289656-140828.JPGP8289629-140828.JPG

【SAND SUP!!】 

帰りは、海に沈みゆく夕日も見えて・・・・・。。。。

P8289684-140828.JPG

昼夕食兼ねてガッツリ。

P8289697-140828.JPG

今回の『大人の夏休みTRIP』も楽しかったな~!

いい出会いも会ったし、最近小波続きでしたが、サイズのある波にもめぐり合ったし、『SURF』&『SUP』スタイルにうってつけのTRIPになりました! ラッキーTongue out & 引き当てた感じかな!?Wink

※ちなみに、SUPはカメラを持って撮影しながら楽しめるのですが、サーフィンではコレがかなり難しい。。 どうしても、SUPの画像が増えてしまうのでアシカラズ。。 今回は、サーフィンも人が減った時はいい波GETできました~。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1441

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)