14年8月31日(日):今日は、『SUPレース』!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、新舞子で行なわれた『SUPレース/第4回新舞子CUP』に参加してきました。。

P8319804-140831.JPG

個人戦(5km/スラローム)・TEAM戦の3種目に参加しました。

~5km個人戦~

P8319808-140831.JPG
P8319809-140831.JPGP8319812-140831.JPG

私は、この大会は初回から参加していますが、RACEボードの方・ガチな方増えてます。。

~個人戦スラローム~

P8319824-140831.JPGP8319826-140831.JPG

昨年までは、結構いけるかな! と思ってましたが、こちらもガチな方増えてます。。

~TEAM戦~

P8319844-140831.JPG

残念でしたCry

~お昼は、BBQスタイル~

P8319840-140831.JPGP8319841-140831.JPG

今回の大会は、11月に開催される『全日本SUP選手権の予選』も兼ねてましたので、関東~近畿の方まで広くエントリーしてました。

P8319816-140831.JPG

20年以上振りの3人SHOT! 三人一緒に揃ったのも20年振り位? (小島・藤村・白井)

ESTAを始める前(皆、独身時代<20代>にサーフTRIPや、SNOWトリップ/SNOWの大会を一緒に回った旧友・楽しい面々 『今思えば、アノ時代にしては色々行ったネ~!』Smile ⇒ その時はなかった、”SUP”でこ~してまた再会できるのは嬉しい限り!! 『今度は3人含め、皆で楽しく何処か行きたいネ!!』

※ココにきてSUPを通じて、全く新しい方! SURF・BBやSNOW/HULAでも通じる色々な方々と再会したり・懇親できたりする事が増えるのも楽しい限りです! (コレが『第一世代』のいいところ! 楽しいところ!!でもあります。WinkTongue out

~結果発表~

P8319848-140831.JPG

なんと! KAZUKO レディース/サーフボードクラス 3位!!  私は、メンズ/サーフボードクラス総合12位(年代別は不明)!! それにしても、40代(~50歳)クラスは層が厚すぎYell 来年までは表彰台は厳しいな~Tongue out 

P8319850-140831.JPG

優勝の『みっちゃん』は、カヌー/カヤックの達人!? 今度何処か楽しい所へ連れてって~。。 サーフィンは教えますからSmile

※また、今回も新たな出会い! 懐かしい出会い!! 楽しい出会いがあったな~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1443

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)