15年2月23日(月):群馬SNOWツアー<DAY3>

| コメント(0) | トラックバック(0)


群馬LAST・DAY!

P2233283-150223.JPG

ペンション前でパチリ! 色々と有難うございました。。

P2233286-150223.JPG

今日は、ゲレンデで『SNOW・SURFレッスン』 ⇒ ある意味、ライダーセッションも!Wink

天気微妙なスタートでしたが、急回復で絶好の、ゲレンデセッション&レッスンコンディションに。。

P2233292-150223.JPGP2233296-150223.JPGP2223240-150222.JPG

画像はありませんが、ペンションオーナーさんの撮影による、ゲレンデPHOTOセッションで滑りは締めくくりの、群馬ツアーでした。。

そして、最後の食事は、紹介してもらったSNOWボーダーの方のお店へ!

P2233298-150223.JPGP2233300-150223.JPGP2233303-150223.JPGP2233306-150223.JPG

お洒落~!& 美味しい!!  特に、女性陣には大好評の感じのお店です。。

P2233310-150223.JPGP2233312-150223.JPG

締めは、大きなプリンで締めくくり!!

今回のツアーもNICEでしたネ・楽しかった! & それにしても!またしても! 色々と繋がりを感じたな~Wink <ちなみに、今回は1000キロオーバーの旅でした。>

永~く?、波乗り(SF・SUPも)&雪滑り(SNOW)してきて良かった・良かったSmile

山も海も、行ってない場所!行ってみたい所!何処まで行けるかな!?Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1544

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)