15年2月24日(火):火曜日・定休日! リクエストで山(近場)へ。

| コメント(0) | トラックバック(0)


火曜日・定休日! 群馬から戻って数時間後! リクエストで(私の勘で)近場の山へ。。

P2243272-150224.JPG

当初は5名ほどで行く予定でしたが、仕事になってしまった方・都合がつかなくなった方が出て、マンツーマンでのSNOW・DAY!

P2243276-150224.JPG

コンディションは、微妙な感じだと思っていましたので、混雑なく&緩むのをまって、SNOW・SURFレッスン!!

P2243275-150224.JPG

コレが、例の奴ですね!Smile<クローズ中> やってみたいな~!!

緩んできて&TOPのリフトも動き出し、SNOWサーファーには、とっても楽しい場所を案内しながら、早速『群馬ツアーで吸収したアドバイス含め』色々と楽しい場所を案内しながらクルーズ&当て込みセッションSmile 混雑とは無縁なので、壁セッションは安心でGOO。。

お昼はコレ!

P2243282-150225.JPGP2243281-150225.JPG

やはり! ここの豚汁は最高で~すSmile <ゲレ食の感じではないですネ>

P2243286-150225.JPG

午後は、更に人も減り! &  更に緩み更に楽しい場所をリサーチしながら。。

群馬に行ったからより思うのですが、ココのパーク含めて東海エリアのパークは、以前と変わらず『10代~20代(30代)をメインにターゲット』にしている!?様に感じる。 ソレも大事(王道)だとは思いますが、もっと子供~40代・50代・シニアの方でも楽しめるパークレイアウト・アイテムが近場のゲレンデでも欲しいナ~Frown 

明らかに10年前と比べて、パーク等で楽しむ方も減っていると思うし、我々でも楽しめるパークが東海エリア以外では出来始めているのですが・・・・・・・。 残念・・・・・。。 こうした現状を伝えるのも・・・・。 数年前から言える・伝えられる所には言及しているのですが・・・・・。

SNOWスポーツを楽しむ世代が、明らかに10代・20代の方が減り、KIDS/ファミリー・シニア世代が増えている現状を踏まえている事を考慮したゲレンデ造りが北・東方面のゲレンデは増え始めているのですが、東海エリア・西エリアでは、まだまだの感じですかネ!?

※余談! 誤解を生む言葉になるかも知れませんが!

『今、福ちゃんが、ディガー隊長だったらな~!』 なんて、想いながらリフトに乗っていました。。Cool

P2243287-150225.JPG

後半戦! ココを滑ったのは、我々のみ!  コーンスノーとは言えませんが、中々の食感を二人っきりで楽しみ、結局リフト最終まで!! 一緒に行った【Yちゃん】も、かな~り満足・堪能して貰えたはずTongue out

P2243288-150225.JPG

帰りには、こんな、いい光景にも出会い。 春を感じる日でした!

今年の最近の気候。 このまま、春山SNOW! 海(SURF&SUP)も気になる季節に、このままなっていくのかな~!? 

~今週(今後)の予定~

3月1日(日):白馬八方 <小島/ゲンテン試乗会&ライダーセッション>   ※お店は、KAZUKOが営業してます!

3日(火):定休日 現在・予定なし! <FREE/海・山含めてコンディションいい場所・楽しそうな処へ>

8日(日):高鷲チャリティーBC <貸切でBCします!/申し込みは2月末まで!> ※お店は休業します!

10日(火)~15日(日):台湾SFツアー <小島>  ※火曜日は定休日! 他は、KAZUKOが営業してます! 但し、HULAレッスンタイムあり。。

3月後半辺り!?<日程未定>:春休み・東北ツアー <海・山含めて募金持って行く予定です!>

※ココにきて最近、既に!『SUP/サーフィン』のレッスン! 体験スクール問い合わせ来てます。 ウェット(DRY/セミドライ)もっている方なら、レッスン! 体験スクール! 受付します。 (コンディション次第・他予定もありますが。) また、『SNOW・SURF』のレンタル/レッスンも受付中ですヨ!

3月は、皆さんのリクエストにお応えして、山(BC含め)・海(SF・BB/SUP)楽しむ予定です。 お問い合わせ下さい!(先着順) 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1545

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)