15年2月22日(日):群馬SNOWツアー<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)


天気・コンディションがやや心配な二日目! 今日は、『群馬片品BC』!!

P2223033-150222.JPG

当初の予定していた場所から、標高を上げるBCへ! (なんと、ここのルート・場所は、ガイドツアーとしては、始めて使う場所だそうで、記念すべき第一号組となりましたTongue out

P2223035-150222.JPG

コレ! BCの必需品になりそうですLaughing 皆さん是非使って食べて(ご購入)ください。。

P2223036-150222.JPG

なんと、標高を上げれば上天気Tongue out

P2223046-150222.JPG

雲の上に出た模様です。。

P2223052-150222.JPG

結構な高さまで来ましたよ~Laughing

P2223061-150222.JPG

皆笑顔なのが、ゴーグル越しでも分かりますSmile メインガイドのKOJIROが一番の笑顔だったかな!?Laughing

P2223072-150222.JPG

以前、ニセコで一緒に数日間滑った事のある、KOJIRO君! 流石です。。 ココで一緒に滑ることが出来て嬉しかった! 今度は、海をSF&SUPで私がガイドしますネ!Tongue out

P2223089-150222.JPGP2223150-150222.JPGP2223180-150222.JPGP2223187-150222.JPGP2223193-150222.JPG

心配していた天気も、こんな感じに見方してくれました。。

P2223194-150222.JPG

沢は、まだ続く!!

P2223195-150222.JPGP2223197-150222.JPGP2223199-150222.JPG

下に降りてきたら、天気も回復で、温度も上昇コンディションでした!

P2223273-150222.JPG

今日は、違う温泉へ!

今宵は、ビール&赤ワイン。。

P2223274-150222.JPGP2223277-150222.JPGP2223276-150222.JPG

その後も、コタツのある談話室でミッドナイト?まで。。

P2223281-150222.JPG

今回、お世話になった『ペンションもくもく』さん! 

美味しい料理含め、こだわりを感じるその訳は、実は『サーファー』なのでした。。(当然スノーボードもしますが) それも、かな~りコアなサーファーの方でしたSmile 山の中でのサーファー交流も最近多いな~Tongue out

なんと、翌日はオーナー様含めての撮影セッションになるとは、この時はいざしらず!?

コチラに、来る際はまた是非ともよろしくお願いします。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1543

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)