15年2月7日(土):上信越ツアー<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)

Winkこの時期恒例の、ロッジ貸切の【上信越SNOWツアー】

例年このツアーは、何故だか雪に当たる!?

P2071653-150207.JPG

今年(今回)は、降雪少なく皆さん心配な感じのスタート!? 合流。

P2071651-150207.JPG

私の、『SNOWサーファー』としの勘!? で前日にココのゲレンデに決定!(場所・ゲレンデ名は内緒Tongue out 画像から読み取ってネ!?Smile (実は、私もココのゲレンデは始めて! 数名の方は(学生時代等)かなり前に訪れた事があるそうで、『ここのゲレンデは、ど・ど・ど~なの!?』という評判・評価でしたが、私の一存での集合Cool

朝7時過ぎ、駐車場には、湘南~静岡~愛知~京都からの我々の車のみSmile

P2071654-150207.JPG

初日は、別のゲレンデに行ったグループもあるので、15人程でのスタート。。

P2071660-150207.JPG

リフトスタート前には『ラジオ体操第一~♪』

P2071677-150207.JPG

天気・景色もバッチGOOSmile

ファーストRUNの、ニュージーのライディングを見たら、皆さんニコニコで、各自お好きなラインでやっちゃってましたネ・・。。

P2071684-150207.JPGP2071686-150207.JPGP2071688-150207.JPG

ゴーグル越しでも、笑顔が分かるSmile ⇒ 『ライバルは、身内のみ!? 凄~い超ラッキー!!』

P2071696-150207.JPGP2071699-150207.JPGP2071705-150207.JPGP2071707-150207.JPGP2071709-150207.JPG

『福ちゃん 復活!Smile』 ⇒ 『天気よし!面ツル・新雪・混雑なし!』という麻薬で滑ってしまいましたWinkLaughing

P2071718-150207.JPG

午後2時過ぎでも、探せばこんな場所もありSmileTongue out

『皆さんは、期待してなかった分だけ、凄~く満足して貰えた評価で、私もホッとしているのと、まだまだ行っていないゲレンデに行きたいな~と、より強く思う日になりました。。』

※山も海も、ツアー・TRIPで、貸切感! 混雑とは無縁とは『最高ですよネ』

滑り終わった後は、温泉に浸かり、夜の宴・懇親会の始まり~。。

P2071727-150207.JPGP2071724-150207.JPG

会場は、こんな光景の一軒家のロッジ。

P2071741-150207.JPG

京都・愛知の味含めての、色々な鍋料理を『幸っちゃん&福ちゃん』のおもてなしの晩餐Laughing いつも有難うネ。。

P2071728-150207.JPGP2071734-150207.JPGP2071735-150207.JPGP2071739-150207.JPG

いや~美味いネ!! お楽しみ会は、ミッドナイトまで。。。

昼も夜も、美味しい&楽しい1日でしたネ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1532

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)