15年3月12日(木):東台湾ツアー<DAY3>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今朝も6時出発!

P3123409-150312.JPG

ど~見ても1173Smile

P3123413-150312.JPGP3123412-150312.JPG

人も増えそうな感じですので、早めのチェックイン! しか~し、この頃から個人的にはかなりBLUEYell

波は、サイズも頭程あり・技もかけ易い&乗り易い1173でした。。

P3123415-150312.JPG

朝のコンディションに味をしめた私以外の4人は、昼Rへ向かいましたが、私はコイツと遊んだり・読書TIMEで、一人のんび~り! ⇒ 結果は、意外にも風が入り、パドル修行系のRだった模様で、夕方も風やまず×Frown 私は、読書・昼寝・読書・夕寝という、普段の生活とは全く違う過ごし方Wink

今宵は、宿の他の皆さん・有志で晩餐へ!

P3123416-150312.JPGP3123418-150312.JPGP3123421-150312.JPGP3123426-150312.JPGP3123427-150312.JPG

たらふく呑んで&食べて!Smile 台東エリアの漁港近くのココは、色々な海産系の料理も充実で満足!(海産系が苦手な二人は・・・・・!?)

今日は、夕方は海に入っていない事もあるのか、普段あまり呑まない3人も、部屋前でBAR・TIMESmileTongue out ⇒ いわゆる『呑みニュケーション』を計れると、海も山もツアー/TRIPは更に楽しく&広がる事になるんだけどネWink

P3123431-150312.JPGP3123434-150312.JPG

今日は、よく呑んで・良く寝た!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1553

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)