15年3月14日(土):東台湾ツアー<DAY5>

| コメント(0) | トラックバック(0)


今朝から、朝食も感じを変えてのスタート!

P3143492-150314.JPG

波は、更にDOWN傾向。

P3143494-150314.JPGP3143498-150314.JPG

SETは、ま~ま~の波ですSmile (日本のビーチブレイク/イラコ等と比べたらGOOD・WAVEで~す)

午前中から、近所はドンちゃん騒ぎ!?

P3143501-150314.JPG

車も、路上駐車も多く! お祭り? ⇒ どうやら、コレ台湾風。結婚式・披露宴の様子で、車もこんな風Wink

今日もランチはローカル風。。

P3143504-150314.JPGP3143502-150314.JPG

今日は、トランクスで海も陸もOKSmile

P3143505-150314.JPG

こんなに、自然を感じる田舎なのですが、私のBLUEの訳は『PM2.5』Yell

P3143510-150314.JPG

サイズダウンが進む中でも、待てば乗れる波が来る所は流石Laughing

今宵は、他の方とも交流して。。

P3143512-15-0314.JPGP3143516-150314.JPG

現地の方・他TRIPの方等と、私はミッドナイトまで懇親してましたSmile コレもTRIPの楽しみですよ! 今回は、北海道・関東・関西・沖縄の方等とよく話してました。 それにしても北海道サーファーの方と沖縄サーファーの方がココで集うのは中々!Wink 特に、北海道STYLEの二人は、かな~り気になります。(SURF&SNOWスタイルで楽しんでいる様で、波乗りも結構な方達でした。。)   ※ いつか、北海道にSURF&SUP&SNOWスタイルで行きたくなりました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1555

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)