15年3月25日(水):春休みツアー<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)

震災後恒例としている、『募金を持っての東北ツアー/春休みツアー(長女を連れて)』に行ってきました。 今年は、5日間でゆっくり目で東北以外にも各地で人を訪ねて周るお楽しみツアーとして行ってきました。

初日は、群馬・川場へSNOW! 『バツグン』さんを訪ねてSmile

P3254012-150325.JPG

高速インター下りれば、彼岸寒波のおかげで冬模様Smile

P3254019-150325.JPG

川場ゲレンデ内にブースを構える、境田くん&いずみちゃんを訪ねて!

P3254026-150325.JPG

GOODコンディションを狙って、湘南TEAM合流!(今シーズン・ラストになるとの情報で、某社長・某SHOPオーナー・某サーフボードシェーパー・王さん)と合流のお楽しみ会になりました!

P3254037-150325.JPGP3254046-150325.JPGP3254047-150325.JPG

ゲレンデ内は、シーズンに数回しかないというGOODコンディションで、腿上の新雪Smile 超ラッキー!!

P3254048-150325.JPG

時間と共に、分かりやすい場所はラインが付き! 徐々にローカルラインに!Smile

P3254049-150325.JPG

濃~い!?大人の中に混じって、今シーズン2回目の娘も、やっつけられながらも『新雪最高Smile』と、かな~り楽しんでいました!

※中学・高校と部活で、1~2回/1シーズンしか滑ってない娘ですが、『昔とった杵柄!?』なのか、若さ・体力含め意外と頑張る姿には、ほっとしました。。 アドバイス・言いたい事はいっぱいあるけど、まずは、いっぱい楽しんで滑って貰う事だと思い、このツアー中は多くは言わない事に。。 ⇒ 子供と一緒にSNOWボードするファミリーの方増える傾向です。 5歳位~小学生の頃に、ファミリーで一緒に滑ることを増やすと、その後もイイ事があるかも!? 特に、お父さんは、子供との交流が歳を追うごとに減りますので・・・・・・頑張ってWinkTongue out

結局、LASTまで新雪の場所を滑りきりラッキー。。

P3254053-150325.JPG

滑り終わり、ブースにいると偶然にもサーフィン業界関係者の方や、天神ローカルの方等と一緒にパチリSmile

P3254054-150325.JPGP3254056-150325.JPG

明日は、GOODコンディション確定でしょう! という事で、某社長の予定も変更しての作戦変更という事で今晩はココでSTAY! いいコンディションで滑って&明日の打ち合わせ?含めて美味いお酒で締めくくりの<DAY1>でしたSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1563

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)