15年3月29日(日):春休みツアー<DAY5>

| コメント(0) | トラックバック(0)


このTRIP最終日は、蔵王BC!

P3294376-150329.JPGP3294382-150329.JPG

ロープウェイ終点辺り(上部)は、まだ樹氷が残り気味!でラッキーSmile

P3294385-150329.JPG

ハイクして、スケール感大きい光景も! 心配していた天気はまだ大丈夫。

P3294386-150329.JPG

~1本目~

P3294392-150329.JPGP3294394-150329.JPG

私の滑ったラインは、かなりストッピーでした。。Frown

P3294417-150329.JPG

お日様も出て、いい感じ~Smile

P3294420-150329.JPG

意外と(予想通り?)、娘は歩ける。。 但し、滑りは不安だとか!?

※ゲレンデと違って、BCは一発勝負のお楽しみ!(BIGWAVEサーフィンに近い) 特に初めて滑る場所や、時期・コンディションによっては同じ場所でも難易度も変わるのがBCの特徴。 私もいつも不安ですが・・・・・・。。。。Cool

P3294421-150329.JPG

時より、子供らしさを感じる時もSmile (今回は、随所で大人の<ソレも、かな~り濃い大人>の中で過ごす5日間でしたので、どう感じたかな!)

P3294428-150329.JPG

この感じ! いいです!!

この後、風かわす場所で休憩しながら昼食していると、ポツリ・ポツリと!Yell

P3294462-150329.JPGP3294503-150329.JPG

コチラの方が滑るバーンでした! ガイディングで楽しさも変わりますので流石です。。

P3294594-150329.JPG

残念ながら、天候心配なので、早めの帰還! ココまで下がると樹氷はなく、STOCK&ボードで、ツリーRUNも楽しく娘には好評Smile

洋介くん、ファミリーで参加してお付き合いしてくれた皆さん有難うございましたSmile

締めは、お薦めの温泉を聞き行ってみると。

P3294596-150329.JPGP3294599-150329.JPGP3294598-150329.JPG

山形は、蕎麦も美味い!! これ超お得。。Smile 蕎麦も手打ちですし・・・・。 ココで作っている塩で食べたり・味噌で食べたりと、山形行ったら、蕎麦を食べたいのでココに来てラッキーでした。。

P3294600-150329.JPG

残雪残るココから一路帰路へ!!

P3304608-150329.JPG

自宅近くは、桜が結構咲いています。 数時間前は雪の中! 日本も広い! 狭いな~!?

P3304603-150329.JPG

今回は、1921キロの旅! 各地でお世話になった・遭遇した皆さん有難うございました! & 今回も皆さんからお預かりした募金を無事に届けれましたWink

いや~やっぱり旅はいいですネ!Smile 海でも山でも国内でも海外でも! ”日本の景気に貢献する”とも思って、行ける方は、どんどん外に出ましょう。 ⇒ 『我々自然を相手に楽しむ人種は、外の空気を吸いながら楽しめば、間違いなく自己啓発にも繋がりますし。向上心にも繋がるよ!』 ⇒ 永~く続ける為にも、TRIP/旅は有効・必要だと思ってますSmile

※一緒に何処か行きたい方! 初めてTRIPに行きたい方!・・・・・。 リクエスに可能な限りお応えしたいです。 リクエストお待ちしてま~すWinkSmile

現在・7月辺りの奄美大島ツアーがリクエストあります。 GWはどうしようかな~!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1567

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)