15年5月7日(木):今日は、湾内へSUPスクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


GW中は、お仕事だった方! ご苦労様でした。。

今日は、そんな方のSUPスクール希望で海へ。。

P5074953-150507.JPG

風も弱く絶好のデビュー日和Smile

P5074956-150507.JPG

コンディションよいので、二つ向こうの浜までクルージング

P5074963-150507.JPGP5074961-150507.JPG

SUPなら、乗れま~す! 結構FUN!!Smile ⇒ 『初SUPで、波にも乗っちゃいましたネTongue out

P5074958-150507.JPG

私と同世代(1歳年上)の【Hさん】 若かりし頃は、サーフィンをしていましたが海から遠ざかり、『50過ぎてまた海に戻りたいという事で、SUPを体験したい!』という事で、本日一緒に楽しみましたSmile

(他の二人は、我々の子供世代?ですが、一緒に楽しめる処が、今のSUPの現状!こんなシチュエーションは他の種目には、なかなか見当たらないですよネ!) 

⇒ 個人的な見解・思いですが『SF/SUP/SNOWと、海・山に復活組の我々世代も増えると嬉しいな~!』 そんな中でもSUPは適応しやすい種目です。。

P5074965-150507.JPG

疲れたら、こんな風に休憩!Smile

P5074970-150507.JPG

風が変わる前に、撤収(戻り)します。。

~今日のランチ~

GW開けの木曜日! 休業している店多しYell

P5074974-150507.JPG

移転して、新しいお店になったココでランチ! ¥650 『お得!!』

※また、SUPにSFにお待ちしていま~す。。。Smile

~今後の予定~

9日(土):小島 <FREEですが、休息するかな!?>

10日(日):和子 <SF/BB>

12日(火/定休日) <FREEで、SF・BB・SUP持って楽しめる場所へ>

13日(水):小島  <SF予定>

14日(木):小島 <SF予定>

16日(土):小島 <現状ではFREE>

※来週の平日は、台風しだいですネ!? 一緒に行きたい方・合流したい方等いましたら連絡下さい。。

17日(日):和子 <LADY’S SUP CAMP>

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1591

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)