15年6月7日(日):今日は【HULA発表会】

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は、KAZUKO(我々)にとってHULA行事の1年の集大成の日

【第13回HULA発表会】

P6054989-150605.JPG

P6074976-150607.JPGP6074992-150607.JPGP6075009-150607.JPGP6075012-150607.JPG

KAZUKO&娘MAKOは、例年通りかなりの場面で登場『凄っ!Wink

今回も新しい試み! ⇒ 『バイオリン生演奏ハワイアン&コーラスSmile』 

※常に新しいことにチャレンジする”主宰の近藤先生”には、見習うべき事が多いのは・・・・・・明白。 本当にいつも感心するというか尊敬します。。

P6074995.JPG

バイオリニストは、我々の結婚式でも披露してくれたKAZUKOの幼なじみの【尚ちゃん】 ⇒ 『こんな大きなHALLで、生のバイオリンを聴いたのは初めてでした! それもハワイアンソングSmile 流石プロフェショナル ”凄っ!!”』

そして、今回の発表会では『10月から移転OPENした”Lealeaスタジオ”』組みも参加で、KAZUKO・我々にとっても、とても感慨深い発表会になりましたSmile

P6075003-150607.JPG

初舞台の方もいて、ちょっとドキドキ・・・・・したかな!  しっかりと応援!見届けましたヨWink  ※名古屋でも本当に素晴らしい場所の一つでもあるこのステージ<国内外の有名ミュージシャン・タレント等が使う会場・ステージ>で踊れるというのは、本当に凄いな~と思いますヨWink

P6075007-150607.JPG

こちらマミーズ(皆小さい子供を持つミセス)のクラスは、子供・旦那様達にも気持ちよく披露できたのでは!!

P6075017-150607.JPG

今回の発表会は、”Lealeaスタジオ”への特別な配慮を頂き、本当に有難うございました。

出演参加の皆様! 応援・観覧の皆さん! ご苦労様でした。

近藤先生・講師/インストラクター・裏方の皆さん本当にお疲れ様でした。 この規模のイベントを創り・やり遂げる事は、いつも思うことは『凄い!! 女性パワー恐るべし!!』ですネSmile 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1614

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)