15年6月9日(火):今日は、SF・BB・SUP持っての定休日!

| コメント(0) | トラックバック(0)


今年の火曜日は微妙なコンディションの日が多し!?Cool

⇒という事で、前日(月曜日)に引き続きサーフレッスン&サーフオンリーの方はキャンセルという事で、FREEな火曜日・定休日。  

々にとっては貴重なお休み『FREE』の日ですので・・・・・・。 私もKAZUKOも、例年になくドタバタの年度始め(4月~6月)も、先週末の『HULA発表会』で、ちょっとひと段落。 期待せず&ちょっと睡眠時間も欲しいのでゆっくり出発のスタートで東へ!

P6095027-150609.JPG

予想以上に出来そうSmile ラッキー!

その前に、サーフボードの打ち合わせ。。

P6095031-150609.JPG

NEWコンセプトを盛り込んだ『小波~Wオーバー?位まで/色々な波質でも対応OKなKOJIMAモデル!』のSHAPE立会い。。

P6095032-150609.JPGP6095033-150609.JPG

コレが今年ある方面では話題の”COREフォーム/JAPAN・KIRI(桐)FLEX” ⇒ 『こ~いう処まで、こだわってオーダーしてくれる人が増えると嬉しいのだけどな~Smile』 SF・BB・SUP・SNOW・・・でも、素材・材料から製作過程まで『日本人気質』を感じる物づくりが、ず~っと続いていって欲しいな~と思う昨今。 『安い方が良い/安ければよい』 という考え方で本当にいいの!? ⇒ 『ある意味資源の無駄遣いでもあると思うのは私だけかな・・・・!?』

午前中は、工場で打ち合わせして昼前から、引き初めで良くなるだろうPを狙って入水!

P6095039-150609.JPG

SET胸~肩! 面ツルSmile 貸切Wink ロングライドOK!! 超ラッキー。。

2時間半ほどいい波! 引いてくるとワイド気味で更に別のPに移動の夕方R!

P6095047-150609.JPGP6095049-150609.JPGP6095055-150609.JPG

何故だか? 駐車場に車ZERO! ここでも完全貸切!!しかも、SFでもSUPでもロングライドOK!! ここでも超ラッキー&超FUNTongue out

更なるご褒美『赤FUJI見ながらSF&SUP』出来ました~。Smile

P6095064-150609.JPG

P6095030-150609.JPG

波乗りはじめて33年程! 特にこの10年程は日本全国サーフィンする人も増え&それに伴い微妙なサーファーも増え海行ってストレスを感じる事も多くなったのも事実! 更にサーフポイントも海岸侵食等によってシビアな状況に変化しているのも事実。

⇒このSTYLEなら『本当になんとかなる!Laughing & 混雑ないストレスの無い波乗りLIFEを満喫できる今・HAPPYWink♪』 

結果そんな火曜日・定休日になりました。。 一緒に行った【S君】超ラッキーでしたネ・・。。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1616

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)