15年7月11日(土):奄美大島(台風9号来襲)ツアー<DAY3>

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_1266-150711.JPG

今朝も、まだ風雨強し!(昨日よりは、収まりつつあるけど・・・・・Yell

太平洋側は真っ白け。。

お迎えがてら、各所ポイントチェックへ。

IMG_1274-150711.JPG
IMG_1272-150711.JPG

東シナ海側の外海は、結構なサイズまでUPしてますが、風強くリスキーFrown (湾内方面は、波がまだ上がってません。。)

IMG_1278-150711.JPG

ココは、やってやれなくないが、まだ潮足らずリスキー。。

IMG_1285-150711.JPG

約30時間かけて【S・Aちゃん】到~着!! 長旅だったネTongue out

ちょっと寄り道して、久しぶり(4年ぶり?)の再会の【Wあやこ】 ⇒ まさか、奄美で再会するとはネSmile

IMG_1292-150711.JPG

このRは、二手に分かれて楽しむ事に。。

WELCOMEウェーブ来たヨ~!!Wink

IMG_1294-150711.JPG

ロケーション含め、綺麗な海で入れてよかったネ!!

時間と共に、みるみるサイズUP。。

IMG_1298-150711.JPG

時間と共に、ハードコンディション。。

IMG_1305-150711.JPG

SET入ると結構、本気でパドルしたし、巻かれたら苦しい系の波でした~Wink  リーシュ切れて、ボード流している外人さんもいるし・・・・。

別行動組の方も、いい経験できた様で・・・・・・!?。 とりあえず、今日は1RできてHAPPYでしたネ。。

IMG_1316-150711.JPG

今回のメンバーFULLメンバー揃い! パッション!パッション!!で乾~杯♪

IMG_1317-150711.JPG

今宵も時間が過ぎるのもあっという間でした~!!Wink

※それにしても、今ツアーは『黒糖焼酎』の消費が早~い。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1641

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)