15年7月9日(木):奄美大島(台風9号来襲)ツアー<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)


私としても、初めての7月の奄美は、なんと台風9号に向かって行く事にCool(台風X3個! ドンピシャ!? 誰かの影響か。。。Tongue out

IMG_1208-150709.JPGIMG_1207-150709.JPG

ボードを複数持ち込む方! SUP(インフレータブル)も持ち込む方! ファミリー参加の方! 期待&不安の入り混じるツアーのスタート!!

IMG_1214-150709.JPG

太平洋のメイン辺りは、大大大クロ~~~~ズ!!

IMG_1216-150709.JPG

車で15分程の、東シナ海は『フラッ~~~~ト』

という事で、車を走らせ『THE LEFT』へ、更に台風に向かう・近づく様にロングドライブSmileYell (途中の海岸通りは、かなりの暴風雨! ブレイクしている波・海の様子はかな~ヤバイ! 皆さんは不安だろうな~・・・・台風に向かって走っていってるし、本当に大丈夫!?ってな感じだったでしょうね。)

IMG_1228-150709.JPG

NICEロケーション&誰もいない! ⇒ 貸切 ⇒ 『でも、コレは決してラッキーではない!!』

IMG_1227-150709.JPG

ココで、入った事がある人は分かるはず。。 ローカル含め、誰もいないのには訳がある!『引き過ぎ! 潮が足らないYell』 丁度、緑君からTELあり。『歯切れの悪い言葉! 本当に気をつけて下さいネ!』なんて、言葉を聞き入水。。 ⇒ 『とりあえず、3軍の波でやる事に!』 

IMG_1224-150709.JPG

それでもセットは結構ヤバイ!! 久しぶりに、必至にパドルしたな~Wink

~ちなみに、数時間前の1軍の波(ライダー/ダイチ・緑君の画像拝借)~

15年7月12日やどり1.jpg15年7月12日やどり2.jpg15年7月12日やどり3.jpg

SETは、8ftオーバー! ワールドクラスの波。。 ここの波は、本当に面が硬い。。

スタンディングTUBEあり、ボード折れたり、人もボードも珊瑚の餌食になったセッションだった様子。

とりあえず、無理ない程度に! (私は4本ほど乗れたかな!)

~遅くなってしまいましたが、今宵の晩餐&サプライズ!~

IMG_1242-150709.JPGIMG_1240-150709.JPGIMG_1243-150709.JPG

記憶に残るバースデイになったかな!Smile

※外の嵐が、分からない様な楽しい夜でした! 既に『黒糖焼酎』一升瓶空っぽで~すTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1639

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)