15年9月15日(火):火曜日(定休日) リクエストで海!

| コメント(0) | トラックバック(0)


前日から、波・コンディションが微妙そうな定休日Frown

波サイズ/潮周り考えてゆっくり出発!!

(早めに行った方達からは、何処も波無い! & 出来る場所は平日では考えられない程の混雑Yell という”いい情報は一切無し!”)

でも、風は思っていたより影響なさそうなのでイラコ方面へ。

P9153152-150915.JPG

Lealeaスタジオで『HULAレッスン』を受けている【I・Sちゃん】のリクエストで【ママさんサーフレッスン!】の日。

P9153155-150915.JPG

ちょっとアウト気味ですが、ちょっと頑張って貰えば楽しめそうな場所で入水! ⇒ 『しか~し、入水からちょっと時間経つと結構な1173に変貌』 ⇒ 『別々で来ていた方も合流して、意外と楽しめる波Smile 当然、完全貸切Tongue out』 ⇒ 『ただ、ママさん達には大変なコンディションになってしまって・・・・・・・。。。。』

 P9153153-150915.JPG

我々は、ここのPは早めに切り上げ作戦変更で、先にランチ!

P9153158-150915.JPG

『ママさん達には、ココのランチはかな~り満足して貰えましたWink

その後、なんとか楽しんで貰える場所探し含め、パトロール!

P9153163-150915.JPG

最近1番人気のココのPは、平日の朝でも混雑覚悟Yell

P9153164-150915.JPG

本来ビギナーに易しいであろうココのPも地形が微妙な感じ・・・。。。。

P9153166-150915.JPG

午後Rは、ココで楽しむ事に(当然完全貸切Wink & しかも超FUN!)

P9155923-150915.JPGP9155925-150915.JPGP9155935-150915.JPG

ママさん達に楽しんで貰えて良かった!よかったSmile

※結果、今日一緒に合流できた方は『ラッキーでしたネ!』  今日も読みが冴えて!?楽しめる定休日になりました。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1699

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)