15年9月19日(土):シルバーウィーク初日!SUPスクール&HULAイベント

| コメント(0) | トラックバック(0)


シルバーウィーク・初日! 

⇒高速道路含め、行楽地・観光地含むメイン道路は、予想どおり各地で渋滞の様子。

~私は、あるSNOWユーザーの方からの、1ヶ月以上前からのリクエストでSUPスクール希望の日。~

天気は良い(回復ですが)、北西風かなり強しYell

⇒という事で、総合的に判断して『渋滞とは無縁で、風もかわせる近場の海へGOSmile

 P9195928-150919.JPG

時間と共に、更に強風になりそうなので、近場ですがスタート早し。。

P9195936-150919.JPGP9195935-150919.JPG

風をかわせる場所ではスクールOKですが、風をまともに受けてしまう場所は、結構なハードコンディション。。 ⇒ 初めは我々のみでしたが、途中から(10時過ぎには、WINDの方の方が多し! 駐車場も満車でした。 シルバーウィークですネ)

午前中、みっちり漕いで貰って今日のランチ!

P9195938-150919.JPG

連休・週末ですが、ここのお店は常に『日替わりランチ⇒¥600』ありSmile

しかも、この内容・MENU・味は凄い!!

※自分でいうのもなんですが、『NICEなガイディング・判断だったのでは!Tongue out

~KAZUKOは、”愛知健康プラザ”へHULAイベント『愛知県民健康祭』へ!

IMG_1294-150919.JPG

今回は『Lealea スタジオ』の子供達も参加してみました~Smile

IMG_1295-150919.JPG

このイベントは、大府の”あいち健康の森”で毎年開催されている大きなイベント! 今年は野球界から『立浪さん』&『古田さん』という超ビッグネームも来てました。 こちらも近場のイベントで良かった良かった!!

※我々は、ストレスのない『シルバーウィーク初日でした!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/1702

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)