「2017年11月」の記事一覧

~ESTA塾【KID’S&親子 SURF☆SK8】案内~

今月の、ESTA塾【KID’S&親子 SURF☆SK8】の案内です! 日時:11月25日(土) ①11:30~  ②12:30~ 定員:各回5名程予定 参加費:初めての方  ⇒ ¥1,500(ボードレンタル・・・・

17年11月17日(金)・18日(土):【SWELLサーフボード】シェーパー森さんとの2日間!

九州・鹿児島から【SWELLサーフボード】シェーパー森さん来店!&海へ!! サーフボード談義! サーフィン談義! 九州談義! ダンス談義! 世間話!・・・・ 話は、尽きない夜でした(^^♪ 閉店後は、『手羽先!』含めて、・・・

17年11月15日(水):今日は、リクエストにお応えして海!

今日は、サーフィン&BBのキャリアの浅い方からベテランさんまでのリクエストで海! 小波でしたが、乗れそな場所をチョイスして、今日も完全貸切(^^♪ SETは意外と乗れる! キャリアの浅い方には、とっても練習日和(^^♪ ・・・

17年11月14日(火):今日は、リクエストにお応えして海!

火曜日・定休日! BBからサーフィン(FUNボード)に挑戦! &本日MYボードデビューの【I・Mちゃん】のリクエストにお応えして海! 天気はどうかな~!? 海つけば、早朝の波情報とは全く違い、よもやのサイズUP!! アウ・・・

17年11月11日(土):今日は海(SURF・BB・SUP)行かずに陸トレ。

この夏以降、SUPにBBに頑張るレディースの方と、海約束してましたが 『強風&波も微妙』 なので、陸トレ&アドバイスDAY(^^♪ 【SURF☆SK8】して【ハムボード】もして、寒さも吹き飛びましたネ。。 ※これからの時・・・

17年11月7日(火):今日は、【ZBURHサーフボード】試乗会で海!

  10月週末に予定していた【ZBURHサーフボード】試乗会が、台風の影響で中止しましたので、 メーカー・ライダーさんの都合で、火曜日ですがイラコで合流(前日の晩は、名古屋飯!) 小波でしたので、浮力のあるボー・・・

17年11月5日(日):今日は、BBスクールで海!

『夫婦で波乗りを楽しみたい』という ファミリーの奥様のリクエストにお応えして海。 子供もまだ小さいですが、パパさんは昨年位からサーフィン始めて、 ママさんは、【ボディーボード】という選択で・・・・・(^^♪ 前日からの強・・・

17年11月4日(土):今日は、日帰り1DAY・SUPツアーへ!

週末になると、天気・コンディションが微妙になるこの頃! そういう訳もあって、【1DAY・SUPツアー】 行先は、敢えて決めず良い場所(ミステリーSUPツアー) 今週末も、天気は大丈夫ですが『風が・・・・!?』 という事で・・・

17年11月3日(金/祝):今日は、SUPレッスン!

今日は、SUPレッスンのリクエストにお応えして海! なんと、九州・大分から3連休でレッスンを受けに来て頂きました(^^♪ 本日は、風も心配でしたので、セントレアから直接、近場のポイントへ。

17年11月1日(水):今日は、リクエストにお応えして海!<SURF&BB>

今日から、11月ですね! リクエストにお応えして海。 台風後、地形はイマイチな感じのポイントが増えた感じ。。。 潮回りにもよりますが、出来そうな場所をリサーチ。。 MYボード(BBデビュー)の【K・Sちゃん】 今日の『Y・・・

サブコンテンツ

今週/今後の、営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休>

★『7月20日~12月末』の期間は、小島家の諸事情で、営業が不規則になります!
臨時休業・短縮営業・時間帯休業・スクール・レッスン・ツアー・・・等、その都度ページUPします。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆11月25日(土):ESTA塾【KID’S・親子SURF☆SK8】 参加者募集中! <11:30~・12:30~>

☆11月28日(火)・29日(水):【伊豆ツアー】 <お店は休業します!>

☆12月5日(火):【すいすいSUP忘年会】 ⇒ 場所未定・参加者募集中!

☆12月23日(土/祝):【ESTA忘年会】 ⇒ 場所:ESTA新スペース『ESTA塾・教室』にて鍋忘年会

☆12月30日(土):【年忘れ餅つき大会!!&プチ・忘年会!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※11月21日(火):定休日

このページの先頭へ