「サーフィン・ボディーボード」の記事一覧

17年2月4日(土):今日は海!<SURF>

天気の良い週末/土曜日! リクエスト(SF1年生の二人&3年生の一人の3名)で海! イラコへSURF 今日も富士山を望むことができて、一緒に行った皆さんもビックリ!! しか~し、波は・・・・。。。。 結局ココ。。 SET・・・

~謹賀新年~

明けましておめでとうございます! 我々夫婦二人は、例年の流れでのスタート。 ※ちなみに、二人ともおみくじは 『中吉』 今年も、愉しく(^^♪ 楽しく 過ごせますように 今年は、このメンバーと一緒でのスタート 乗り初め 完・・・

16年12月27日(火):波乗りおさめで海!!

火曜日・定休日! 天気・風・コンディション微妙な感じ(嵐模様!?)の今年最後の定休日! とりあえず、『海!行きましょう。。』という事で コンディション考慮して、ややゆっくり目の集合・スタート! (集合時点では、土砂降り!・・・

16年12月12日(月):横ノリ強化週間! <DAY2/今日はサーフィン>

今日は、リクエストもあったし、気分的にも海行きたかったので 『予定を調整して”北”へ』 寝たか!? 寝てないのか!? とりあえず北上GO!! 愛知県内でも、3時台はこの気温 月もなんだか大きめ!! 思ったより、早めの到着・・・

16年12月4日(日):今日は、海!!

今日は、リクエストにお応えして海! 私は、【SUP/WAVEスクール】リクエスト! KAZUKOは、【SURF&BB】組で別々に出発しました。。 天気は上々ですが、波的には期待せず・・! でも【SUP】ならなんとでもなり・・・

16年12月1日(木):伊豆ツアー<DAY2>

今日から12月ですが、雨の影響もそれほどでもなく、我々は暖かい師走のスタート。 満ちているのでこの状態の早朝。 朝食をしっかりとって やはり昨日と同じで、潮回りでサイズも(SETは胸程) 日帰り組も中々の波乗ってま~す ・・・

16年11月30日(水):伊豆ツアー<DAY1>

リクエストにお応えして、海ツアーへ!! 今回は、初冬の伊豆へ、一泊二日でGO(^^♪ 3年振り位の伊豆。 高速ICから有料道路も直結して快適に、楽になりました。。 所々の紅葉も見ながらのドライブ。。 今回は、急遽いけなく・・・

16年11月27日(日):今日は、雨模様でしたが海!<SF&BB>

天気は、雨模様! ⇒【ESTA塾/SURF☆SK8】は、残念ながら中止! KID’Sの皆さんファミリーの方&他参加希望のかた、残念でした。。 次回は『12月11日(日)』になります。 希望者の方はお早めに連絡・・・

16年11月22日(火):今日は海<SF>!⇒『SUP忘年会!』

火曜日・定休日! 今日も、強風予想ですので・・・(サーフボード&SUP、一応両方持って出発) 海に到着した時点では、まだサイズも残ってました。 悩まず、すぐ入水。。 みるみるうちに、サイズダウン(腰SET腹)でしたが昼過・・・

16年11月15日(火):今日はサーフレッスン兼ねて海!

火曜日・定休日! サーフィン・レッスン(リクエスト)兼ねて海へ。。 先に行っている方の情報で、コチラで。。 彼ら4人で貸切でやっているので、隣のピークでレッスンスタート。。 風は、まだ強すぎず結構出来そう(^^♪ SET・・・

サブコンテンツ

今週/今後の、営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休>

【5月13日(土):『ESTA20周年記念パーティー』開催!!】 参加希望者の方は連絡下さい。
※3月14日(火):定休日!
※3月15日(水):小島<BCツアー> 和子<HULA行事>の為、【14:00~19:00頃】の短縮営業予定!!

このページの先頭へ