「スノーサーフィン・スノーボード」の記事一覧

17年11月5日(日):今日は、BBスクールで海!

『夫婦で波乗りを楽しみたい』という ファミリーの奥様のリクエストにお応えして海。 子供もまだ小さいですが、パパさんは昨年位からサーフィン始めて、 ママさんは、【ボディーボード】という選択で・・・・・(^^♪ 前日からの強・・・

17年10月30日(月):SNOW・WAX【KOSSYMIX】講習会・座談会

今年も、【KOSSYMIX】小清水さん来店! 新しいスペース『ESTA塾』内にて、講習会・座談会スタート!! 平日・月曜日の昼間ですが『熱心な方』遠方・県外(岐阜・三重)から来て頂いた方もいて、 嬉しい限りです(^^♪ ・・・

17年10月28日(土)・29日(日):四国ツアー<DAY・2>

朝起きて、5歩でポイントチェック! 『残念! 宿前は大変!しんどそうな感じ!?』のブレイクで、 台風SWELLもいよいよ今日からかな!? しか~し、ココで諦めないのが【ESTA・小島ツアー】 こんなコンディションならばの・・・

17年8月18日(金):今日は『WHITE WAVE』⇒ SNOW☆SURFイベントへ!

今日は、ちょっくら!? 山梨へ『白波乗り』へ!! 【MISAKA SNOW WAVEセッション】へ有志の方と。。 久しぶりのsnow! 私自身・初室内ゲレンデ!! オーバーヘッドの白波に、アップス・ボトムターン・カービン・・・

真夏にこんなイベントあります!『参加者募集中。』

暑い・暑い! 真夏ですが、こんなイベントありますのでご紹介! ※『誰か一緒に行く人がいれば、私も行ってみようかな~』と思ってます。 真夏のスノーサーフセッション 【MISAKA SNOW WAVE SESSION】 詳細・・・

17年4月5日(水):今日は、リクエストで1DAY・白馬八方BCツアーへ!

リクエストにお応えして、SNOW! BCツアー ESTAでもお馴染みのガイドさん 『SANGA/力くん』にお願いしての、1day白馬BCツアーへ 天気・風もok で、白馬八方でのBCへ。。 昨日降雪があったようだし、更に・・・

17年3月30日(木):春休み東北・募金ツアー<DAY3>

今日も、しっかりと寝て! ゆっくりの出発。。 民宿のお母さん『本当にありがとうございました。』 この時期、王道なゲレンデへ! 娘&田村くん から、レッスン・リクエストもあり、レッスン形式で滑り・・・・。 ⇒ 真面目に滑っ・・・

17年3月29日(水):春休み東北・募金ツアー<DAY2>

しっかりと睡眠とった二日目! 『ZEN・田村くん』も合流! (今年・今シーズンも、一緒に滑れた!) せっかき来て貰う・合流するので、ノートラックを残しておきました。。 昨日より、更に天気・気温も上昇ですが、楽しんで頂けた・・・

17年3月28日(火):春休み東北・募金ツアー<DAY1>

皆さんから募った募金を届けつつ、東北・その道中を愉しむ春休みツアー(^^♪ このツアー・企画も今回・今年で5回目 今回は、東北南部・福島をメインに行ってきました。 3月末ですが、雪降ってます。 丁度この辺りは、残念な事故・・・

17年3月15日(水):今日はリクエストで『奥飛騨BC』

平日組の方のリクエストにお応えして、今週2度目のBC 途中、ひるがの高原辺りは、吹雪模様。。 今回の幹事さんは、『アルパイン系・スプリットボード』オーナーの【H・K君】 ガイドは、BCキャラバン・川田君にお願いして、スプ・・・

サブコンテンツ

今週/今後の、営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休>

★『7月20日~12月末』の期間は、小島家の諸事情で、営業が不規則になります!
臨時休業・短縮営業・時間帯休業・スクール・レッスン・ツアー・・・等、その都度ページUPします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆12月10日(日):【SNOWシーズン・初滑り会】 ※場所 おんたけ2240 ⇒ お店は休業します!

☆12月16日(土):ESTA塾【KID’S・親子・大人SURF☆SK8】 参加者募集中! <11:00~・12:00~>

☆12月23日(土/祝):【ESTA忘年会】 ⇒ 場所:ESTA新スペース『ESTA塾・教室』にて鍋忘年会

☆12月30日(土):【年忘れ餅つき大会!!&プチ・忘年会!】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページの先頭へ