16年11月8日(火):今日は、SUP・WAVE&SF/BBスクール兼ねて海!

11月の台風SWELL!(今年の台風SWELLも最後かな!?)

今日は、リクエストにお応えして海へ。。

<火曜日・定休日と重なったので、色々な道具を積み込みGO

dscf4405

風・コンディション考えて、出来そうな方面へ!

dscf4410

dscf4409

SETは、結構サイズある! SET間隔は結構ありそうだし、ココの場所ならアウトにも出るのもOKかな

貸切だし、SUP・WAVE(サイズある🌊)スクール開始

dscf4418

波数は減る傾向ですが、流石に台風SWELL!! パワーもあり、乗れるとロングライド含めて

写真・画像撮るのも、巻かれる心配(巻かれながらで)もあり、ちょっとリスキー。。

(SETの写真・画像はリスクあるので撮影できませんでしたが・・・・・)

dscf4425

波が来ない時は、こんな感じですがSETは大きい! SETの波も”SUP”なら乗れる(^^♪

dscf4419

dscf4427

【M・Eちゃん】にとっては、今までのMAXサイズで頑張って貰いました。。

⇒サイズ、ある波コンディションの時のアドバイス・注意事項も分かって貰えたかな!!

風も意外と大丈夫で、昼過ぎまで『完全貸切状態』で楽しみ!? 頑張って貰いました(^^♪

個人的には、久しぶりにサイズ・パワーのある波で楽しかった

~頑張った後の、今日のランチ~

dscf4440

dscf4442

=お土産付き=

我々は、午後~日没までは、SURF&BBタイム

風向き変わり、ポイント移動して。

混雑は全くなく、我々含めて『MAX5名

dscf4443

dscf4444

サイズは、ソコソコですが『かな~り早めの🌊』 ⇒ ある意味リスキーな波。。

MYボディーボード・デビューの【M・Eちゃん】

午前中のSUPに続き、BBでもかな~りサイズのある波! いい波乗っていきました

※今日は、SUPにBBにSFに、ちょっとリスクある波でしたが、経験値が上がった日になりましたネ(^^♪

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

今週/今後の営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休⇒営業の際は20時まで>

★夫婦2人で、SURF・ボディーボード・SUP・WING

スノーボード・SNOWサーフィン・HULAダンス・他、子育てしながら・愉しみながら

&『お客さんと一緒に行動を共にしながら』営んでいるお店です!

一年中、海&山含めて、日本各地を楽しみながら『空いている場所でお客さんと一緒にツアー・スクール・レッスンしてます!』 【ガイド型スクール・レッスン・ツアーが基本なので、海山共に混雑ない場所・ポイントで愉しむ事を基本としてます(^^♪】 

※共感できる方は、是非一緒に楽しみましょう!!

ツアー・スクール・レッスン・イベント・ボランティア・家庭行事・地域行事等で、お店が開けれない事もあります。
臨時休業・短縮営業・時間帯休業・スクール・レッスン・ツアー・・・等、その都度ページUPします。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【ESTA塾/KID’S親子 SURF☆SK8】は、下記の時間で個別対応します。(リクエスト・先着順)

①16時~17時<初めての方> ②17時~18時<リピーター>

⇒参加希望者は、来店またはTEL下さい。。

 

★【ウクレレ♪教室】 <原則:毎月第一(二)・第三金曜日/13:00~14:00> 

⇒3月の日程『3月8日(金)』・『3月22日(金)』 予定です。

*************************************************

~現在/リクエストあるツアー・イベント(決定分/予定分)~

3月28日(木)~4月2日(火/定休日):リクエスト【春休み/SNOW☆SURFツアー

  ※場所/行先はコンディションみながら・・・車で青森/八甲田方面まで北上します

  ※現地合流OK・途中参加・途中帰路でも対応しま~す

 

※気になる方は、小島まで連絡・来店下さい

 

また、日帰りツアー・レッスン等も(雪山&愛知・静岡・日本海・…等の1DAYツアー)

リクエストあれば、可能な限り対応させて頂きます。。。

 

************************************************

 

☆コンディション次第&リクエストにお応えして、

SURF・SUP・WING・FOIL・SNOWと使い分けて可能な限り動きます。

 

SURF/BB/SUP/WING/SNOW含めて、リクエストにお応えして

海・山・海・・・に行けるだけ行くつもりで~す(^^♪

 

営業時間以外の御用の方は

小島携帯:090-4086-2308

和子携帯:090-5036-6416  まで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページの先頭へ