17年3月14日(火):定休日で海! SUP!!

FREEな定休日!

・チョット!? 疲労も溜まっているかな~。。

・早起きの自信がないし・・・・。

という事で、今日はゆっくり目のスタートで海

完全貸切の海

波小さめですので、今日はSUPで入水! 

時間帯もバッチリで、強風になるまでの、1時間半~2時間弱!

小波ですが、かな~りのロングライドできてGOO

『やっぱり、貸切はいいね!!』

※海も山も、混雑・ギスギス感なく楽しめるのが本望(^^♪

~今日のランチも最高~

ここのお店のオーナー様のお計らいで、ランチタイム過ぎてますが、

『本マグロの刺身』もだして貰って、この後『美浜ポークのすき焼き仕立て』

も出してもらって、なんと¥1,000と『超お得!!』

『食も含めて、やっぱり海もいいネ

朝起きた時の”けだるさ”もすっかり吹き飛び、リフレッシュできた定休日になりました。。

 

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

今週/今後の、営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休>

【6月22日(木)~25日(日):SNOW・SURF・SUP関連用品/展示予約会・試着会・内覧会】を開催します。 ESTA内Lealeaスタジオにて!
※6月27日(火):定休日!

このページの先頭へ