24年5月7日(火/定休日):FAMILYツアー<day1>

GW中も仕事をしていた、次女&長女が珍しく二人一緒に平日のお休みが取得できた様子で・・・

『一泊二日のSURF旅』をするという事で、私達も合流の『遅めの小島家GW/SURF』の二日間

※当初は、妻/KAZUKOの両親も一緒の【4世代TRIP】予定でしたが・・・体調不良で両親はキャンセルで

【3世代SURF/TRIP】になりました。⇔年月と共に、皆が揃う事が難しくなってきている・・・

残念ながら・・・初日/今週も火曜日は荒天コンディション

娘達と待ち合わせしていたここのポイントは、まだまだ十分にSURFOK

※このポイントはかなり地形が良いな~/この天候のお陰か・・・人少な目なので、早速入水。

娘達二人が、まず入水⇒その後に私が入水

それなりの本数乗って・・・KAZUKOと直ぐにチェンジ

私・KAZUKO・娘達と、順番に頃合い見計らいながら交代の第一RのSURFtime

お昼ごろには、かな~り風雨も強まってきて・・・殆どクローズ状態なので

ランチは🍜ラーメン屋さんへ

初めて入ったラーメン屋さんですが・・・美味しかった

その後この辺りのポイントを各所チェック

何処もイマイチなので、風向きが変わりそうな事を期待しつつ午前中の場所でウェイティング

WINDの方も・・・苦戦していた

ココはやれなくはないけど・・・中々乗れそうにないな~!!

そうこうしているうちに

ちょっと風向きが変わってきて・・・ゲッティングアウトはちょっと面倒そうだけど、

良い波はサイズもあって楽しそうなので速攻で、私&KAZUKOは入水!

娘達は、&見守り側で・・・

※他サーファー2~3人位の、殆ど貸切コンディション

宿の食事の時間でTIMEupで、私達が海から上がる頃には、

更にコンディションまとまり気味で10~15人程入ってきた!!

個人的には、今シーズン一番の波(サイズ・コンディション)でした~

宿近くのポイントは・・・当然!無人!!

久し振りの家族揃って(親は居ないけど・・・)の団欒の食事

空(孫)は、最近は『恐竜』好きだけど・・・・

伊勢海老が動くのは・・・怖いらし・・・(金目鯛は大好物の様子

美味しい夕食で、皆寝不足気味なので・・・明日の早朝🏄Rもあるし・・・

22時前には、皆撃沈してしまったday1でした~。。。

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

今週/今後の営業案内<14:00~21:00/火曜日定休・日曜日不定休⇒営業の際は20時まで>

  • ★夫婦2人で、SURF・ボディーボード・SUP・WING・スノーボード・SNOWサーフィン・
  • HULAダンス・他、子育てしながら・愉しみながら

&『お客さんと一緒に行動を共にしながら』営んでいるお店です!

一年中、海&山含めて、日本各地を楽しみながら『空いている場所でお客さんと一緒にツアー・スクール・レッスンしてます!』 【ガイド型スクール・レッスン・ツアーが基本なので、海山共に混雑ない場所・ポイントで愉しむ事を基本としてます(^^♪】 

※共感できる方は、是非一緒に楽しみましょう!!

ツアー・スクール・レッスン・イベント・ボランティア・家庭行事・地域行事等で、お店が開けれない事もあります。
臨時休業・短縮営業・時間帯休業・スクール・レッスン・ツアー・・・等、その都度ページUPします。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【ESTA塾/KID’S親子 SURF☆SK8】は、下記の時間で個別対応します。(リクエスト・先着順)

①16時~17時<初めての方> ②17時~18時<リピーター>

⇒参加希望者は、来店またはTEL下さい。。

 

★【ウクレレ♪教室】 <原則:毎月第一(二)・第三金曜日/13:00~14:00> 

⇒5月の日程『5月10日(金)』・『5月24日(金)』 予定です。

*************************************************

~現在/リクエストあるツアー・イベント(決定分/予定分)~

★5月28日(火/定休日)~5月30日(木):リクエスト【静波~湘南ツアー

  ※場所/行先はコンディションみながら・・・

  ※現地合流OK・途中参加・途中帰路でも対応しま~す

☆9月下旬:奄美大島SURF&BBツアー

☆10月中旬~下旬:奄美大島SUPツアー

 

※気になる方は、小島まで連絡・来店下さい

 

また、日帰りツアー・レッスン等も(雪山&愛知・静岡・日本海・…等の1DAYツアー)

リクエストあれば、可能な限り対応させて頂きます。。。

 

************************************************

 

☆コンディション次第&リクエストにお応えして、

SURF・SUP・WING・FOIL・SNOWと使い分けて可能な限り動きます。

 

SURF/BB/SUP/WING/SNOW含めて、リクエストにお応えして

海・山・海・・・に行けるだけ行くつもりで~す(^^♪

 

営業時間以外の御用の方は

小島携帯:090-4086-2308

和子携帯:090-5036-6416  まで!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページの先頭へ